チェリーな感じ!
説明しよう。 このブログは、Cherry Blossomが名を変え姿を変え、MMOやFPS等で遊んでいる様を、徒然なるままに書き綴った日記である。

眠気が凄いっす!
なんだかんだ言いつつ、勝率気にしながら野良TDMとDM繰り返してた訳なんですが。
Gunz009.jpg

Gunz011.jpg

こんな感じでまったりと!

結果は中々のもんじゃないですかね!
okpk.gif

この調子で野良を駆け抜けよう。

野良TDMなのですよ
昨日、紙投げ氏率いる引退しろに負けて意気消沈。
これは…と思い、今更ながら、Gunzの修行開始です。
とりあえずTSにいた(・д・)ノ(※名前はオブというらしいです)さんとゲスト戦をやることに。
Gunz053.jpg

Gunz058.jpg

Gunz062.jpg

Gunz064.jpg

やっていると見えないものが見えてくるもので、忘れていた何かを掴めてきたかもしれない。

CWやTDMでの連携するにあたって、最も重要なものが昨日わかったので、それをどれだけ活かせるかが、勝負の分かれ目ですね。
いつかゲームメイク出来るくらい強くならないとね!
やってやるぜええええ!!!!11

追記。
Gunzあまり知り合いいないので、ブログリンクしてやるよ!って心優しい人がいましたら、是非ご一報を(ノд`)
野良TDMktkr
ほとんどの時間、今日はTDMで遊びまくった。
TSにいた面子に「ゲスト戦をやろう」と誘われたので、1鯖にIN。
Gunz004.jpg

Gunz006.jpg

Gunz009.jpg

Gunz011.jpg

Gunz013.jpg

Gunz015.jpg

途中、相手チーム全員が抜けて、ゲームが出来なくなった回数2。
ちょっとびっくりした。

そして野良TDMを練り歩く自分。
中々最近は良い部屋が無くて困ったものです。
Gunz000.jpg

MeidoさんのRVが痛すぎたので、次の試合は途中Rで退出。
やっぱRVはSGと相性悪いな。
近寄る前にRV、近づくと後ろ引きRV。
中距離~遠距離維持されると勝てる気がしませんぜ!

そうそう、サブのLv上げも忘れていません。
Gunz002.jpg

うーん16人城DMは苦手だ…。
でも、このあと場所をタウンに移し、28Kill2Deathしたのに肝心なSSを撮っていなかったというオチ。
かなり残念<>;;;
DM!DM!
FPSやりまくってたらGunzのKSでのAIMしにくくなってた…。
ってことでDMに挑戦。
Gunz011.jpg

至って普通の結果だったorz

そして、野良TDMへ。
Gunz014.jpg

Gunz015.jpg

最近知り合った人が結構いて楽しく遊べた。

そしてサブのLv上げのため、DMに特攻。
Gunz021.jpg

Gunz019.jpg

Gunz025.jpg


RVARっていう装備に目覚めたかもしれない。
でもやっぱりWSGが一番安定してたなぁ。
噂の-戦うツバサ-
今日CWで、-戦うツバサ-と2回ほどやった。
一回目は普通だったのに、二回目からPINGが…。
20060701001808.jpg

20060701001818.jpg


[[リプレイ]]
http://rutice-kk.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/pkbrd/upload/Gunz1151680760027708.gzr

流石にこれは酷いと思った。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

