FC2ブログ
チェリーな感じ!
説明しよう。 このブログは、Cherry Blossomが名を変え姿を変え、MMOやFPS等で遊んでいる様を、徒然なるままに書き綴った日記である。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野良で遊ぼう
適当に遊ぶゲームもなかったので、Gunzする事に。
昨日の夜、1on1で遊んでいたので、アイテム装備するのを度忘れ。
致命的でしたorz
Gunz044.jpg

こっちのチームが総合的に強かったので、めちゃ楽でした。
初恋さんが強かった。
とりあえず突っ込んでもバックを任せられるってのがとてもありがたい。
1;3の状態からの3人抜きは惚れ惚れしたぜ!


そして部屋を探し、別の野良TDMへ。
Gunz045.jpg

Gunz046.jpg

Gunz047.jpg

上3つはこっちのチームのが総合的に弱かったので、毎R厳しかった。
場所は上から、タウン、アリーナ、マンション。

やっぱりXPさんは上手いなぁ。
クイックの速度とAIMが高くて、味方瞬殺されまくりでしたorz
気付くと自分ひとりってのが多くて、援護する間もなかった。
野良TDMやってると分かる事なんですが、試合展開をするにあたって、流れの分かる人とそうでない人に分類されます。
分かる人が多いチームだと、勝ちを取れるRが多くなり、その逆だと負ける回数が増えていくだけです。
味方の援護も何も期待出来ないのが野良の醍醐味っていえばそうなんですけどね。
なので、速攻突っ込んで一人落として、裏取る作業に専念したんですが、XPさんの壁は厚かった。
後半は流石にイライラしてきたので、Gunzやめてまったり読書タイムへ…。

誰か最近面白そうな文庫知ってる方、是非ご一報を。
スポンサーサイト
うほおおーっ!
野良TDMをやっていると、猫ますたーさんと1on1をやっていた、クラン員のKud_Rya_V_Kaさんに呼ばれ、TOWNで1on1をすることに。

Gunz028.jpg

Gunz029.jpg


緊張で手が震えたけど、お互いのPINGが凄い低かったので(8~15とか)、全試合SG10発以内で終わった。
試合展開が速すぎて、本当に焦りまくりんぐでした!

そして、うおっまぶしクランでゲスト戦をする事に。
Gunz024.jpg

Gunz025.jpg

ハニーさんがkudさんの知り合いだったらしく、kudさんいないのかー!と、叫んでおりました。
これやってる時丁度kudさんご飯行ってたんだよね。
変わりにkudさんの知り合いの人と一緒にゲスト戦やってたのです。
それにしても(・д・)ノさんのグラディエーター技は惚れ惚れするわw
顔真っ赤!
1on1 nokit&bow wsg ガチ 硬い×
でプロ1で募集したところ、korea9って人が来ました。
ええ、何を隠そうあのUrlaubsさんです。
前から硬い硬いって聞いてたので、「硬いから帰れ」と言おうと思ったんですが、折角の機会ですし、続行。
結果は。

Gunz021.jpg

Gunz022.jpg

Lv22のキャラに6-4で負けですよ。
やっちまった><
リプレイ見ると、こっちが10~20↑発HIT出して、HP20↓しか減ってなかったり、凄い被弾の少なさでした。
俺のAIMが悪いんだよね。
本気で悔しかった。

Urlaubsさんの動きとAIMINGは何度見ても惚れます。
上級KSerはやっぱこういう立ち回りじゃないとダメなんだなーと実感させられます。
これに回線事情も完璧になったら、敵瞬殺しまくりそうで、かなり怖い人です。
なのでもったいない(´・ω・`)

1on1のリプレイ欲しい人いたら言って下さい。
リプレイ渡しますので。

ネトマのおばか!
Xtrap更新したっていうから感極まってたのに、全て水泡と帰した…。
ASとチート蔓延してんじゃん!!
超蔓延してんじゃん!!!!
本気でネトマにはがっかりさせられっぱなしです。
木曜日に課金くるっぽいからそれに期待しておこう。

夜になって、ゲスト戦をやらないかと誘われたので、ゲスト戦をする事に。
Gunz014.jpg

Gunz017.jpg

noobすぎたorz
途中AR持ってきたり、引きこもりしかしない人達、途中でゲーム退出しちゃう人達、わーぷして全然攻撃当たんない人、などなど。
野良もCWも、本質が一緒だという事を悟りました。
Gunzは身内が出来るとやっぱり楽しいもので、身内以外とはやりたくなくなってくるというこの現状。
やっぱり知り合いとゲームするのって楽しいですからねw
今日はこの辺で、さようなら~


◎Xtrapについて
nPro入れた方が良いと思うけど、予算ないよね。
それが無理だったらXtrap初期に戻した方が、確実にチート減ると思う。
ASについては、照準が赤くなる仕様を止め、完全固定にすると良いかと。

新天地。
今日プロchで1on1部屋たてて遊んでいると、なんか凄い強そうな名前の人がいたので、1on1やることに。
Gunz004.jpg

毎ラウンドが超必死で、ぎりぎりだったけど、何かと完封勝利。
完封するのは久しぶりでした。
色々話あっているうちに、猫ますたーさんが来て、1on1をする流れに発展!
憧れていた人だけに、緊張で手が震えます。

Gunz005.jpg

Gunz006.jpg

Gunz008.jpg

Gunz010.jpg

あ、ありえない…。
でも猫ますたーさんはあまりGunzをやっていない様だったので、そこら辺が勝利に繋がったのかもしれません。
でも結局は…。
Gunz011.jpg

手が慣れてきた猫ますたーさんにボコられましたorz

あれやこれや話しているうちに、こんなことに!
Gunz013.jpg

俺なんかが入って大丈夫なんだろうか(・。・; )
そこが凄い心配です。
何とか負けない様に、力の限りを尽くす所存です!!!

そういえば、スクリーンショット漁ってたら、こんなの出てきてびっくりした。
10-0.jpg



やるじゃんネトマ!
ついに……

ついに仕事してくれたよネットマーブル!!!

20060626130446.gif

Xtrap更新キタァァアアアアッ!!!

まだかまだかと待ち望んでいたけど、ようやく来ましたね。
これを機に、リバインダーとか全部駆逐しちゃうと良いと思います。
キーボードと3ボタンマウスだけでGunz十分操作可能です!
初期Xtrapが実装された時は、2000~3000人ものプレイヤーがGunzから離れていったそうです。
そしてXtrap緩和パッチが当たり、1000人程度復帰したそうですが。
もし、今度のXtrapが初期並の性能だとしたら…。

今回は何人のプレイヤーが引退を余儀なくされるんでしょうね。
興味深いです。

ここ数日、野良1on1と野良TDMが非常に熱い。
DMより今はTDMです、皆さん!
あ、でも、少人数TDMがお勧めなんです。
8on8だと異常に硬い人&PING不安定な人が多すぎて、精神的によろしくありません。
4on4辺りが丁度いい感じです。
俺の装備は、基本系がSGなんですよね。
多分WSG以外装備しないと思います。
ガチでGunzという格闘ゲームを楽しみたいので、近距離まで攻め込んでSGSGホァター!!ってな具合ですよ!
だからRVとかARみたいな遠距離から撃てる装備は持たないかな。
ただ止まって撃ってるだけじゃ、FPSやってる方が楽しいです。
GunzはKSがあるからこそのGunz。
ESも極めれば強いんでしょうけど、遠くから撃って一撃離脱なだけですからね。
もっと脈動感の味わえる、KSを極めたいです。
最終的にはKSもESも両方極めたいけど、まずはKSかな。

見かけたら、大変noobですが、どうぞひとつ宜しくお願いします。


これは酷い。
とりあえず野良TDMは終了。

aho.jpg

aho2.jpg


途中こんな人が沸いていたが、華麗にスルーした。

補足説明として言わせて貰うが、ApointmentRさんのメインは、かの猫ますたーさんに「近距離戦じゃこいつに勝てねぇ」とまで言わしめたお方である。


野良TDMの現状・・・。
今日は仕事も無かったので、お昼から野良TDMをしました。
今もTDM続行中ですが、色々と面白かったです。

Gunz146.jpg

Gunz142.jpg

Gunz141.jpg

Gunz138.jpg

Gunz137.jpg



おかしいですよね。
ガチで全員きてくれるのは嬉しかったですが、硬い人が多すぎました。
硬い×って書いてるのに、変動してる人やら異常に硬い人やら…。
わざわざタイトルに書いてるんだから、来ないでほしかった。
というか、硬いって言われてる人は自覚が無いのかもしれないな。
多分そうだ。
今度から、5R以上戦って、本当に硬いとチーム内で話し合って、これはダメだという結論になったら、「○○さん、硬いですね」、ってやんわり指摘するようにしてみよう。

あ、リプレイ欲しい人いたら、上げますね。
マッシブ→近距離SGRSクイック4発で落とせずぴんぴんしてる、ありえんリプレイありますんで。
でも俺Gunzに友達が少ないので、欲しい人いなさそうだ…。



皆さんはじめまして!
初めまして、チェリーブロッサムです。
Gunzじゃ名前制限引っかかってCher_Blossomに(ノД`)
名前の由来はエウレカセブンの最後のOP、"さくら"のサビの部分から取らせて頂きました。
Cherだと発音シェールなんですよね…。
現実、シェールブロッサムになっちゃうんですよ、チェリーじゃなくてorz
めげずにやっていこうかと思います。

現在Gunzでの活動は、1鯖での野良オンリーです。
クランにすら属しておりません。
何処かいいクランがあったら、入ってまったりしたいものですけどねw
ブログ見てくれた人で紹介してくれる人でもいないもんか…。

Gunz120.jpg



最近の1鯖は混沌としていて、気持ちのいいものじゃありません。
チートやらASで有名な人やらPINGおかしい人やら…。
特にDMが酷いですね。
今朝入ったDM、強い人いっぱいいて凄い楽しかった反面、戦車級の人も結構いました。
他に、NATが7.8人いたDMもあったので、本当に混沌ですね。
そもそも光が不利で、ADSL等が有利な回線事情。
低スペックが高スペックPCより有利な環境事情。
他のFPSだとありえないですよね。
このゲームFPSじゃないけどorz
面白いゲームなだけに、ここの力の入れ具合の無さにがっかりかな。
あと、今月まだGunz課金もこないみたいだしなー!
毎月楽しみにしてるのにw

これからも格闘ゲーム Gunz を宜しくお願い致します。

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。