チェリーな感じ!
説明しよう。 このブログは、Cherry Blossomが名を変え姿を変え、MMOやFPS等で遊んでいる様を、徒然なるままに書き綴った日記である。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野良で遊ぼう
適当に遊ぶゲームもなかったので、Gunzする事に。
昨日の夜、1on1で遊んでいたので、アイテム装備するのを度忘れ。
致命的でしたorz
Gunz044.jpg

こっちのチームが総合的に強かったので、めちゃ楽でした。
初恋さんが強かった。
とりあえず突っ込んでもバックを任せられるってのがとてもありがたい。
1;3の状態からの3人抜きは惚れ惚れしたぜ!


そして部屋を探し、別の野良TDMへ。
Gunz045.jpg

Gunz046.jpg

Gunz047.jpg

上3つはこっちのチームのが総合的に弱かったので、毎R厳しかった。
場所は上から、タウン、アリーナ、マンション。

やっぱりXPさんは上手いなぁ。
クイックの速度とAIMが高くて、味方瞬殺されまくりでしたorz
気付くと自分ひとりってのが多くて、援護する間もなかった。
野良TDMやってると分かる事なんですが、試合展開をするにあたって、流れの分かる人とそうでない人に分類されます。
分かる人が多いチームだと、勝ちを取れるRが多くなり、その逆だと負ける回数が増えていくだけです。
味方の援護も何も期待出来ないのが野良の醍醐味っていえばそうなんですけどね。
なので、速攻突っ込んで一人落として、裏取る作業に専念したんですが、XPさんの壁は厚かった。
後半は流石にイライラしてきたので、Gunzやめてまったり読書タイムへ…。

誰か最近面白そうな文庫知ってる方、是非ご一報を。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherblossom.blog72.fc2.com/tb.php/9-daea9c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。